1ヶ月半ぶりのガンバレ☆プロレス。

お陰さまで板橋大会は3大会連続の完売!!

リングに上がる選手全員、さらにお客さんも後楽園ホール大会から空いた期間に溜めたパワーを一気に大放出した空気感に満ちていました。



オープニングのHARUKAZEによる爆笑前説も会場を温めてくれたような気がしました。たぶん。









私の試合は所属4人によるタッグマッチ。

石井さんとの若手通信タッグも実に刺激的だったし、勝村&今成もめちゃくちゃ遠慮なく来るからこちらもアドレナリン出まくりました。



所属同士だからこそ徹底的にやり合おうって思いが4人とも一緒だったから体へのダメージはしっかり残ったけどすごく気持ちよく戦えた試合でした。

個人的にはちょっと実験的な動きも試してみたり。






最後は雁之助クラッチで改心の勝利。


フォールに入った瞬間は片脚を引っ掛けきれていなかったんですが、カウント中に完璧な体勢に素早く修整出来たのが勝因。

自分自身の動きにも、そしてガンプロの溜め込んだ熱量にも手応えありな一日でした。





試合後にマイクで語った“2020年の目標”

これについては大会後のバックステージで達成に向けて動いたのでその話はまた次回に。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合

<王者>朱崇花 vs 翔太<挑戦者>

※第31代王者3度目の防衛戦。


 

【大会名】ザ・ワールド2020

【日時】2020年12月26日(土) 開場17:30 開始18:00

【会場】東京・板橋グリーンホール

【席種】全席指定6,000円(当日6,500円)

【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+

※席の間隔を空けさせて頂き、限定110席となります。連番で購入した場合も間隔は空いているのでご了承ください。


チケットご予約は↓↓

shota_eg@yahoo.co.jp

まで。