ここ数日、毎晩どうすべきか悩んでいることが一つ。

それは、

新たに配信された『ロックマンX』のアプリをインストールするかどうか。



ピンと来る世代もピンと来ない世代の方もいるかと思いますが、私はロックマンXシリーズのどストライク世代。

スーファミのロックマンX1〜3をそりゃあもうやり込みました。

個人的には3が一番のお気に入り。
友達の家に泊まりに行った時に、周りのみんなが寝てしまった中で何時間で全クリできるか一人でタイムアタックしたのが懐かしい。



プレステになって4〜のシリーズはあまりやってこなかったですが、原点とも言えるスーファミシリーズにハマっていたのでこうして新作が出ると聞いてしまうと気になってしまうのです。

とはいえ、ゲームを始めちゃうと疲れていようがなんだろうが夜ふかししてしまうタイプなのでこの11月頭のDDTグループのビッグマッチWeekにインストールするのは間違いなくリスキー。

ひとまずは9日のまっするが終わるまでは我慢した方が良いかなぁ…









私が目の下にがっつりクマを作っていたら、それはロックマンXをインストールしたなと思ってください。