珍しく朝からみっちりとスケジュールが埋まっていた1日でした。

既にウトウト、というかストン!と意識を失いそうなくらいの眠気の中で執筆中。

なので本日の朝・昼・晩の三食を貼って颯爽と誤魔化そうと思います!






駅の立ち食い蕎麦屋にて肉そば。

土日は興行があるために朝から駅そばで急ぎ足で済ませることも多いですが。

珍しく平日朝に。

これから仕事に向かうであろう人がパワーを充電し、夜勤明けかな?という雰囲気の方が自分への労い噛み締めるようにそばをすする。

駅そばは人間交差点だなとしみじみ感じる。









ケバブライスのランチセット。

最近知ったケバブライスという食べ物。

ケバブもお米も大好きな自分には堪らないメニュー。

「美味しそうなお店あるかなー?」とブラブラ歩きながら見つけたお店が大当たりで大満足。

夜の予定まで全て終わらせて最寄り駅まで帰ってくると駅前にケバブサンドのキッチンカーが。

もう夜もケバブで良いかなぁと疲労に負けそうになるも冷蔵庫にあるお肉を見捨てるわけにはいかず真っ直ぐ帰宅。






お馴染みのステーキ。

味付けは塩コショウのみ※塩はヒマラヤンソルト

思いつきでバターを溶かしたフライパンで焼いてみる。

焼き加減は安定のミディアムに仕上がったがバターで少し味がこってりしてしまってヒマラヤンソルトの良さが薄れてしまったような。

要改善。










お腹いっぱいだ。


あー、洗い物しないと。