この度、千葉ロッテマリーンズからドラフト1位指名を受けましたスズキショウタで…なく鈴木翔太です。

千葉ロッテが1位指名した鈴木昭汰選手(法政大学)はMAX152km/hを誇る本格左腕。






こちらが鈴木昭汰選手。




ちなみにこちらは東京都在住の鈴木翔太(32歳)さん。










鈴木昭汰選手はピンチでも強気な攻めのピッチングが評価されているようで、投手陣の厚みが増すことに期待しちゃいます。

こちらの写真からも気迫が溢れてますね。





来年は鈴木昭汰選手のユニフォームを購入して、ポートレート撮影に臨みたいと思います。





気づけばシーズンもあと1週間ちょっと。

ここまで1試合も観戦してないのですが、DDTグループは怒涛のビッグマッチシーズンに突入。

ちょっと観戦は厳しそうです…。

来年もすぐには以前のように千葉ロッテの素晴らしい応援で声を上げて野球観戦出来るようにはならないとは思いますが、鈴木昭汰選手を観に球場煮足を運ばないとですね。