なんだかんだで午前中からバタバタとしていた金曜日。

夕方にジムに向かう途中でTwitterを見るとマンボウやしろさんの無観客の配信トークライブの告知が。

前回もチケット購入して視聴してすごく楽しんだので今回も配信直前に慌てて購入。

せっかくならゆっくり贅沢に鑑賞したい、ということで自分なりの贅沢セットを用意。

駅前の焼き鳥屋さんで串盛り合わせをテイクアウトして、コンビニでノンアルのビールを購入。

万全の態勢で視聴開始。



ゲストがいとうあさこさん。

TOKYO  FM『スカイロケットカンパニー』のリスナーであることは結構何度も言ってきましたが、実は土曜日の朝に文化放送にて放送されている『ラジオとあさこ』のリスナーである私からすると堪らない組み合わせ。

有料の配信だからこそ話せる内容や話し方。

面白くて最高に楽しめたんですが、自分もこんな配信アリなんじゃないか?プロレスで有料配信するのにまたまだ違った感じも出来るかな?なんてヒントもたくさんもらえました。









そんなトークライブに影響を受けたか受けないか。

私も今夜24時からラジオトークで生配信してみようと思います。

始まったらTwitterに配信URLをツイートしますので、お時間ある方はぜひお聴きください!

1時間くらいフリートークでお送りします!!

では深夜24時にお会いしましょう!!