後楽園ホール大会を終えてガンバレ☆プロレスはもうワンステップ進むタイミングなのかなと感じている今日この頃。

1ヶ月以上のブレイクを入れての開催。まさに新章突入な予感!!

全対戦カードはこちら↓↓↓




○ガンプロスペシャルタッグマッチ
石井慧介&翔太 vs 勝村周一朗&今成夢人
○富山&神奈川連合軍vs富山&千葉連合軍全面対抗戦
大家健&HARUKAZE vs 冨永真一郎&まなせゆうな
○桜井鷲試練のシングルマッチ
桜井鷲 vs ヤス・ウラノ
〔既報カード〕
○インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合
<王者>朱崇花 vs 春日萌花<挑戦者>
※第31代王者2度目の防衛戦。
○大将の仇は若大将が討つ!スペシャルシングルマッチ
岩崎孝樹 vs 日高郁人

【大会名】マジシャンズレッド2020
【日時】2020年11月23日(月=祝) 開場17:30 開始18:00
【会場】東京・板橋グリーンホール
【席種】全席指定6,000円(当日6,500円)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+
※席の間隔を空けさせて頂き、限定110席となります。連番で購入した場合も間隔は空いているのでご了承ください。







私はガンプロ所属4人によるタッグマッチ!!


新しいスタートだと勝手に感じてる中でこの4人で戦うことはきっと何か意味がある!知らんけど!
いや、意味があるものにしないといけないなと思っております。

後楽園のメインで勝利を収めた石井さん。

その試合で悔しい思いもしたかもしれないけど、間違いなくさらに強くなった今成さん。

GWC6人を防衛し、さらに単独ライブ開催の動きも見せているTHE HALFEEの勝村さん。

みんなそれぞれのステップを進んでいこうとしているからこそ、ここで負けてられません!!


まだちょっと時間はあるのでさらに力を蓄えておきます!!

年内のガンプロは残り2大会!!

走り切ります!!








チケットご予約は

📧→shota_eg@yahoo.co.jp

まで!!