本来であれば昨夜のガンプロ後楽園を振り返る日記を書こうかとも思ったのですが、今日が謎の充実したスケジュールになっているのでそれを記録しておきます。
ガンプロ後楽園についてはこちらの音声配信アプリ「ラジオトーク」にて語っておりますので気になる方はぜひ。
↓↓↓






昨夜の後楽園の撤収を終えて帰宅し缶ビールを1本だけ空ける。

アドレナリンのせいかなかなか寝付けずに恐らく3時前くらいに就寝。


からの6時起き。

今日はとある雑務的任務で社用車を走らせる。

一旦任務を終えて6時近い空き時間。

検索するとジムが遠くはないということで向かう。




さすがやや郊外の店舗とありかなりの広さ。

アメリカやオーストラリアのジムを彷彿とさせる雰囲気にテンションが上がり良いトレーニングが出来た。


トレーニング後は朝の目的地のすぐ近くに温泉施設を見つけたためそちらへ。




温泉施設の目の前に広がるのは田園風景。

既に癒やし効果抜群。

腹が減ったので着いてすぐに御食事処に。

カレーうどんをチョイス。




巨大などんぶりに驚く。

しかも大きくて深いどんぶりのおかげでスープが跳ねても衣服まで届かないという機能性を兼ね備えている。

味も大満足。



お腹も満たして、いざ温泉へ。

生憎雨がパラパラと降ってきていたがまずは露天風呂で体を温める。
昨日の疲れが嘘みたいに体から抜けていくのを実感。

血行も良くなったところでサウナ。

露天風呂+カレーうどんの効果か、かつてない発汗量。

水風呂も入って外気浴していたらいつの間にか10分ほど眠ってしまっていた。

サウナ&水風呂は1セットで終わらせ高濃度炭酸泉にじっくり浸かる。

体が芯から温まった。

休憩所のリクライニングソファもパーフェクトでした。





早朝からの任務で体はぐったりだったがまさかこれほどまでに回復することが出来るとは…。

夕方に再び任務に付き都内へ帰宅。

家で休む以上の充実感を得れたまさかの一日。

時間の使い方に我ながらアッパレを上げたいです。





アッパレ!!