皆さんはコンビニは何派でしょうか?

私は断然、ファミマかローソン派です。

それは過去にファミマでバイトしていた経験があり少し愛着があるのと、ポイ活でdポイントを貯めてるから。

さらにJALマイルを貯めるために使っているWAONでの支払いが出来るのがこの2店舗を選ぶ理由なわけですが。


ただ!!

最近、私は気づいてしまったのです。

セブンイレブンの味のクオリティに!!




まずゆで卵が美味しい。

食べ比べてもらいたいくらい明らかにセブンイレブンのゆで卵は美味しい。

そしておにぎりのふっくら感はセブンイレブンが他のチェーンを圧倒しているように思います。


さらに最近では高タンパク質で栄養素にこだわったサラダやお弁当も充実していてこれがまた味が良い!!


今までも普通に利用していた人からしたら当たり前でしょうが、ファミマ&ローソン派の私が久しぶりにセブンイレブンのものを食べたらまぁ衝撃を受けてしまったわけです。




品揃えも充実してるし、これから私もセブンイレブン派に…



といきたいところですが“ポイ活レスラー”としてはセブンイレブンではポイントが貯められない。

いや、もちろんセブンで貯まるポイントもあるんですがdポイントとJALマイルに集中させて生活してるからこそ順調に貯められているという…。

実に悩ましい。

そして実にレスラーらしからぬブログ笑!!

書いてて悲しくなるわ笑!!!







そんな今日も帰りが遅くなりそうで、夕飯はコンビニでパッと買って済ませることになりそうです。

うーん、今日はファミマかな笑