TTTに初参戦でした!

真GUTS軍興行には参戦したことありましたが、TTTが旗揚げされてからは初ですね。

まだ真新しいキレイなキャンバスが試合していて気持ち良かった!



ミステリーさんとの真GUTS軍タッグで出陣。

相手は阿部ちゃん&薄井くん。

阿部ちゃんの勢いは本当にすごい。

飛ぶ鳥を落とす勢いどころか鳥も飛ばす隙も与えないくらいの勢い。

いやー、恐ろしいしとんでもない。


そして薄井くんもとんでもなかった。

デビュー1年未満で、緊急事態宣言の影響もあり試合経験は実質数カ月ってことになりますよね?

それであんだけ出来るなんてこちらもとんでもない。

これは末恐ろしいですよ。

Twitter見たら頻繁に二郎系ラーメンを食べているあたりも強くなりそうな予感がします。
※根拠のない謎理論です


そんな二人を相手でしたがミステリーさんとのタッグはやはり呼吸バッチリ。

お互いフォローしながらのタッグで機能していて良いリズムで戦えたのは勝因かも。

最後は薄井くんの勢いを逆手に取って快勝。痛快。














後半の試合は会場内で見ることが出来ましたが、刺激を受けたというよりかは危機感を覚えました。

自分が置いてかれてしまう、そんな焦りをすごく感じてしまった…。

ここは改めて気を引き締めて、また明日から足掻いていかないとイカンなと。

立ち止まってはいられないですね。

負けてられない。




と、すごく感じた久しぶりの新木場1stRINGでした。