10/23(水)

昼下がりにスタバに行ったら朱里さんに遭遇。
声をかけたらすごい変な声で驚かれて店内の注目を浴びてしまった。

真田十勇士の本陣は実はスターバックスなのかもしれない。
写真撮ったらめっちゃボケてしまった。すいません。


夜は久しぶりにサウナ。
過去最大級の発汗量。最後に外気浴しながらがぶ飲みしたプロテインが実に美味かった。



10/24(木)

『真田疾風録~秋の陣~』の初稽古。


自分で台本は読んでいたけど、改めて揃って読み合わせてみてようやく全体像をイメージ出来てきた。
いつもの魔界と比べると出演者の数は少ないけど、台本のボリュームは過去最大級。
真田十勇士がメインとあってもちろん私もなかなかの出番。
伊三って長い台詞はないんですが、短い方がどう表現していいか非常に悩むんですよね。難しい。
非常にプレッシャーかかっております。

真田十勇士の絆、そして妹・清海との絆をどう表現していくか。今まで以上に表現力が試されるなぁ。けどここを越えたらまたレスラーとしても成長出来る気がする。

そして稽古に参加したみんなの熱量もすごかったし、きっと良いもん出来るはず!


終わって美味いビールが飲める最高の公演にしてみせるぞ。



10/25(金)

台風の影響で強い雨が降る一日。ちゃんと替えの靴下を持参したので快適に過ごす。

前夜にYouTubeの里崎チャンネルを見て夜更かししてしまい寝不足。
夕方には目がシバシバになってしまった。