10/20(日)

髪の毛のボリュームがだいぶ増してきたので美容院へ。
高校の同級生が働くお店@表参道。何もしてないの何だか自分みたいなもっさい人がいちゃいけない街な気がしていつも駅から美容院のドアtoドア。

「いやー、最近疲れが抜けないんだよね」
「わかる」

という会話から始まり歳を取ったなぁとシミジミ。
髪サッパリ。


帰宅前にファミマ店内にあるファミポートから先日の台風19号義援金を募金。ホント少額ですが。
500円~募金出来るし、募金箱にはなかなかまとまった金額入れるの躊躇してしまうという方はぜひ使ってみて欲しいです。
小さな金額でもたくさん集まれば役に立つはず。



帰宅してラグビーW杯の日本戦視聴。
感動。



10/21(月)

ラグビーW杯をTV観戦後に猛烈な眠気に襲われベッドに倒れ込んで目が覚めたら朝だった。

いつも行くジムが店休日なので違う店舗へ。
気持ち良くトレーニングして帰宅。

なぜかECWの映像を見始めてしまい夜更かし。




10/22(火・祝)

美味しいゆでタンに舌鼓を打った祝日。