10/15(火)

三連休はなかなかの疲労感で、泥のように眠り15時過ぎに起床。
台風に備えて買ってあったカップ麺とプロテインで遅めの昼食を済ます。
その後もボーッと過ごしてしまう。

これはいかん!とすっかり日が沈んでからようやくジムへ。
気持ちを上げるために電車に揺られ普段とは違う店舗へ。
ジム行く前にはどうしてもコーヒー飲みたいので夜なのに飲んでしまった。
コーヒー好きなのにカフェインがかなり効いてしまうので夜寝れるか心配になる。

ジム到着し充実のワークアウト。やはり普段行かない店舗はテンションが上がる。


今週金曜は魔界がある。
魔界の前はある選手のある時期の試合を見るようにしている。自分の中の魔界におけるテーマをより脳内に染みこませるのに非常にマッチしているのです。
なのでその映像を見ながら有酸素。

心地よい疲労感で今日も駅前でケバブを買って帰宅。




10/16(水)

歯医者へ。先日取れてしまった詰め物の処置。歯の治療って口の中で何が行われているかわからないから気になる。
痛みはないけど、ヴィーーン!!ガチャガチャ!!ヴィーーン!!カチカチ。と聞こえてくるけど一体どうなっているんだろうか。
今日では終わらず来週も通院予定。


都内某所で藤田プロレススクールの職員会議。
藤田先生、ウラノ先生、関根先生と共に11/19(火)の興行に向けて教育方針などを熱く議論しました。
ウラノ先生のカバンからは次から次へお菓子が出てきました。
藤田先生は会議後にパチンコ店に消えていきました。


夜は下北沢にて台湾から来日中の賢ちゃん&レッカと絶品ホルモンと酒。




賢ちゃんとレッカが初めて琉球ドラゴンプロレスに参戦したのはもう6年前の11月。

そっから沖縄でも試合しては酒を飲み、台湾でも試合しては酒を飲み、こうして東京でも酒を飲み交わす。

お互いしぶとく業界で生き残ってるなぁと感慨深いですよ。

賢ちゃんは台湾での仕事を辞め、プロレスで生きていきたいと全日本プロレスにレフェリーで帯同。結婚した直後に仕事辞めるとかどうかしてるけど、賢ちゃんのプロレスに対する情熱を知っていたら大して驚くことはないかな。



レッカはしばらくは東京が拠点に活動するプランらしい。人一倍真面目で愛嬌があるレッカには是非この東京インディー界でも生き抜いて欲しい。




焼き肉→王将とハシゴして最後に11/13にSUPER J-POPが開催される下北沢HALFで1杯。

開催に向けて気運が上がる。





10/17(木)

遅めのランチに入った食堂での隣にいた若いサラリーマンの会話堪らなかった。



A「自分人生で浮気してない時期の方が少ないっすからね。周りがそんなんばっかで育ち悪いんですよ笑」

B「育ち悪いの?結構遊んでたんだー」

A「休みの日はナンパするとかがみんな普通だったんで。付き合ったり遊んだりするのもキャバ嬢とかすねー。」

B「なんかキャバ嬢とか大変そうだね」

A「いやー、やっぱ価値観合わないんすよね。金銭感覚とか。なんか普通のOLの子と付き合いたいですわー。」

B「なかなか出会いないよねー。○○先輩とかも合コンとか苦手そうじゃん。誘ったりしたいけど。」

A「あっ、自分は恋愛コンサルはマジ得意なんで。似合う服とか、似合う髪型とか、喋り方とか、姿勢とか。その人に合うものコーディネート出来るんで。それで何人も付き合わせて来たんで。恋愛コンサルは任せてください。」

B「へー。すごいなー。そろそろ会社戻るかー。」


絵に描いたような遊んでましたアピールでご飯が進む。
最近の人間観察のアンテナが調子良すぎる。



夜は魔界の前日稽古へ。

真田十勇士の阿吽の呼吸っぷりは稽古でも。
三富の真田大助を演じている時の憑依っぷりはあっぱれ。

私は密かに新選組との抗争がしたいと思っている。
いつか。

明日も素晴らしい公演になることでしょう。