平成から令和に時代は変わり、どこか祝賀モードが漂うGW。

そんな大型連休最終日はガンバレ☆プロレス板橋グリーンホール大会。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【大会名】奇跡の地球2019
【日時】2019年5月6日(月=祝) 開場11:30 開始12:00
【会場】東京・板橋グリーンホール
【席種】 ガンバレ☆シート5,000円(当日5,500円)※残り僅か、自由席4,000円(当日4,500円)

【全対戦カード】

○百田親子vs佐野直第2ラウンド
百田光雄 vs 佐野直

○弾丸戦士、ガンプロに襲来!
今成夢人 vs 田中将斗


○翔太が吹かす武骨な風!
大家健&勝村周一朗&鷲田周平 vs 翔太&ガッツ石島&マスクドミステリー


○ガンバレ☆プロレス対チーム色男
石井慧介&岩崎孝樹 vs 三富政行&仲川翔大


○GOLDEN GANBARE2019
春日萌花&HARUKAZE vs 松本都&真琴


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ガッツワールドの開催から約1年。


それぞれ別の道を選び進んで来ましたが、ガッツさんとミステリーさんがフリーになったこのタイミングでガンプロに初参戦。


フリーとして、真ガッツ軍として色々な団体に上がりインディー統一を成し遂げたいお二人とガンプロで戦う中で他の所属選手とは違った雰囲気の仲間が欲しかった自分の利害が完璧に一致したからこそ実現しました。



ガンプロ入団から1年。



インディーJr.に2度挑戦するも敗れ、昨年夏のガンバレ☆クライマックスでも結果は出せず。


石井さん、今成さんがバリバリに輝いている今日この頃。


一体自分はなんなんだと自問自答しながら毎日を過ごしていますが、明後日の試合で何か掴めるような気がしています。


ガッツワールドが解散し、アメリカ遠征を経験して学んだこととガンバレ☆プロレスという団体のあり方を変に意識してしまい自分を見失っていたようにも思う。


ガッツさん達と組むことで、ガンプロと対戦する側に立てる。


自分の中で意識していたベクトルを“みんなのため”から“自分のため”にシフトしよう。


1年間、グッと踏ん張った分思いっきりジャンプ出来そうです。







連休最終日、板橋グリーンホールでお待ちしております。


チケットご予約は下記アドレスまで

・お名前

・座種

・枚数

をお書きになり送信ください↓↓


shota_eg@yahoo.co.jp