あと数時間で平成も終わり令和という新しい時代がやってきますね。

ありがたいことにここ数日をかなりバタバタと過ごしていて、昨夜体力ゲージ点滅状態だったのでいきなりステーキでニンニクたっぷり塗り食べて爆睡。

しかし簡単に体力回復することはなく見事に二度寝。

目が覚めたらなんと14時!
平成もあと10時間になっておりました…。

しかし体力ゲージはしっかりMAX。


昨日からやろうと思っていた家の掃除を急ピッチで終わらせて、これで気持ち良く令和を迎えられます。






昭和63年8月に生まれ、半年も経たずに平成へなったので自分の生きてきた時間が丸々平成という時代でした。

気づけば大人になり、憧れていたプロレスラーになることが出来ました。

令和になってもプロレスラーとしてもっともっと貪欲に上のステージを目指していきたいと思います。
そしてもっともっと世界を旅してプロレスしたいですね。

自分のなりたい自分になる、それを新しい時代の目標にしたいと思います。




平成の間、自分を支えて頂いた皆さんありがとうございました!
そして令和の時代もよろしくお願いします!





ありがとう!そしてさようなら平成!!