ガンバレ☆プロレス追加日程が発表されました!!



3月9日(土)にヒートアップ道場にてガンプロ初開催!

全対戦カードも決定致しました↓↓



【大会名】教祖誕生2019
【日時】2019年3月9日(土) 開場18:30 開始19:00
【会場】神奈川・HEAT-UP稲田堤道場
【席種】全席自由・立見3,240円(当日3,780円)

【全対戦カード】
○夢の代表対決!~ガンプロ代表とHEAT-UP代表と勝村道場代表とぽちゃじょ代表~
大家健<ガンバレ☆プロレス代表>&TAMURA<プロレスリングHEAT-UP代表> vs 勝村周一朗<リバーサルジム横浜グランドスラム代表>&今成夢人<ぽっちゃり女子プロレス代表>

○これぞガンプロ魂! 純血同士のタッグマッチ!
石井慧介&岩崎孝樹 vs 翔太&鷲田周平

○スペシャルバトルロイヤル





ガンプロ所属のみによるタッグマッチ!

先日、GHC Jr.タッグ王座に挑戦した石井&岩崎組。



セコンドで二人の戦いを見ていましたかガンプロの仲間として本当に頼もしかった!
ベルトには届かなかったですがガンプロの“強さ”を見せつけてくれました。

そんな二人と対戦するわけですが、所属が増えた今の状況でますます仲間に負けてられないという気持ちが溢れているのでかなり燃えております。


市ヶ谷での大会でも思っていたんですが、所属だけの試合でもこれだけのものを見せれるんだぞって気持ちで暑苦しい試合をしてやります!




バトルロイヤルもあるし楽しみだな。

ん?全選手出るとなると田村さんとも戦えるのかな?

久しぶりでワクワクしますね。









2/21(木)@新木場1stRING
3/9(土)@稲田堤・ヒートアップ道場


両大会ともチケットご予約はこちらのアドレスまで↓↓

shota_eg@yahoo.co.jp