ジムについてワークアウト始めたらTVでは『バースデイ』が。

毎年オフシーズンに様々な境遇のプロ野球選手を特集し、学生の頃から大好きな番組です。

今日は昨シーズンで引退した千葉ロッテマリーンズの岡田選手に密着。

好きな選手だったのでサイドレイズしながらウルウル。





岡田選手は栃木県のクラブチームから育成選手でロッテに入団。
入団前に結婚し、お子さんもいました。

いつクビになるかわからない世界ということもあり、奥さんは栃木県足利市で公務員を続け岡田選手は千葉に単身赴任。

鉄壁の守備と俊足を生かし様々な賞も獲得しましたが、打撃不振もあり昨シーズンで引退しました。



始めてこの季節になってもキャンプに行かずに家にいるということでカメラは栃木県足利市にある自宅へ。

若い頃はイマイチ気づかなかったんですが、家デカイ!!

栃木県足利市とはいえ広いリビングに、岡田選手の賞やユニフォームを飾ってるのもチラッと映る。
パッと見2Fまで吹き抜け?のような作り。

お子さんも3人。

いや、ちゃんと稼いでたんだなぁ、すげーなって思ったのです。

岡田選手の推定年俸は約4000万円。
月収にすると約333万円。まぁ税金やら体のメンテナンスや色々とかかっている経費はあるとしても。
そして奥さんが公務員として仕事を続けていたというのもあったとしても、稼いでるよなーって思ったんですよ。


いや、中学生くらいまでは大人になれば普通に一軒家かマンションに住んで家族4人養うことが出来るもんだと思い込んでたんですけど今となってはそれがいかない大変か笑!!
人生舐めすぎだぞ3年A組の鈴木翔太よ笑!!


で、最終的に何を思ったかというとやっぱプロレスて稼いでみせたいなっていうことなんですよ。

せっかくこの業界に足を踏み入れたんだからとことんやって稼いでやりたいって思ったんですよね。

ひとまず行き場のないやる気をぶつけるためにブログを書き始めたのです。


とにかく今出来ることは目の前の試合で結果を残していくしかないので、必死こいて戦います!








◎2/15(金)魔界@新木場1stRING





◎2/21(木)ガンバレ☆プロレス@新木場1stRING





どちらも最高のものを!!

やったる!!車買ったる!!家建てたる!!







~~~~~~~~~~~~~~~~


【大会名】Don't Stop Me Now 2019
【日時】2019年2月21日(木) 開場19:00 開始19:30

【会場】東京・新木場1stRING

【席種】ガンバレ☆シート5,400円(当日5,940円)、自由席4,320円(当日4,860円)


○ガンジョのど真ん中には魔空間があった!
春日萌花 vs アンドラス宮城

○ガンプロ・スペシャル・ドリームマッチ
力 vs 佐野直

○魂の蹴撃戦
大和ヒロシ&鶴巻伸洋 vs 岩崎孝樹&鷲田周平

○プロレスの教科書にあるか? 今成夢人のBelieve S-Road
今成夢人 vs 大谷晋二郎

○ガンバレ☆プロレス vs 戦闘民族~ガンプロの砦~
石井慧介 vs 藤田ミノル

○ガンバレ☆プロレスvs戦闘民族~運命の再会! 大家とイサミ!~
大家健&勝村周一朗&翔太 vs 木髙イサミ&関根龍一&下村大樹


チケットご予約はこちらのアドレスまで↓↓

shota_eg@yahoo.co.jp