大晦日の今日。4年連続のさいたまスーパーアリーナでのガンプロでした!





いつもより静かな気がする街の空気を吸いながらさいたま新都心に向かうのはもはや恒例行事。


毎年このコミュニティアリーナに差し込む日差しがテンションを上げてくれます。

試合はメインアリーナでのRIZINのチケットもほぼ完売とあり、例年以上のお客さんの前で試合が出来ました。

いつもと変わらぬ声援を送ってガンプロユニバースの皆さん、ありがとうございました!

ん?ガンバレ☆プロレスってなに?という皆さん、もし少しでも興味を持ちましたらぜひ会場までお越しください!






本日の試合で2018年はプロレス納め!

ガッツワールド解散、アメリカ遠征、ガンプロ入団、ガンプロ後楽園となかなか激動の1年でしたが怪我なく走りきることが出来ました。

置かれた環境が変わりなかなか“結果”を形にすることが出来なかった1年ではありました。

来年こそは何か形に残る“結果”を皆さんにお見せできるよう、自分をもっと磨いていきます!





2018年、たくさんのご声援ありがとうございました!!

2019年もガンバレ☆プロレスを!翔太を!よろしくお願い致します!!

良いお年を!!