ガンバレ☆プロレス後楽園ホール大会にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
DDT UNIVERSEでご視聴された皆さんもありがとうございます。





シンガポールケインマッチということで“エクストリーム”仕様で試合に臨みました。

妙にこのコスチュームがしっかり来ていて、自分の根底にはやはり“インディー”なマインドが流れていることを実感。

こうして見た目から自分を作り上げていくと試合でも普段以上にアドレナリンが放出されて、シチュエーションだったりタイミングだったりで自分をビジュアルから変えていくのはすごくフィットすると気づきました。 






試合の詳細は今週発売の週間プロレスにも掲載されているのでぜひ手に取って頂けたらと思います。



この見出しにあるようにガンバレ☆プロレスは確かに岐路に立っています。

後楽園ホールのメインでは大家さんが完敗。

大会を締めたのは今成さんの力強い叫びでした。

試合では石井さん、岩崎くんが真っ向勝負のプロレスで後楽園を大熱狂させた。

所属選手が増え、今成さんがさらに勢いに乗り、ガンプロは今までとは違った団体になろうとしています。

主役はもう大家健だけじゃない。

誰が2019年のガンプロで先頭を走るのか?

所属選手全員、いや、参戦する誰にでもそのチャンスがある状況になっています。








週プロの記事には「大家か?今成か?石井か?岩崎か?」というニュアンスのことが書かれています。

全く“翔太“という名前が出ていない悔しさを糧に2019年も頑張ります。