土曜日はGOING-UP新木場大会でした。

4月にガッツワールドが解散し、自分はガンバレ☆プロレス所属に。

ガッツさん達はHEAT-UPに合流し、GOING-UPを旗揚げしました。

別の道を選んびましたか、やっぱ常にガッツワールドの仲間だったみんなの活躍は気になっていたしまた同じリングに上がることが出来たらなと思っていました。

そんな中頂いたオファーは12月の第1土曜日の新木場大会。
そう、ガッツワールドの周年記念ともいえる大会でした。


選手からスタッフまで新木場ではガッツワールドの雰囲気に溢れていて、お客さんの盛り上がりもガッツワールドのまんまでした。


自分は第1試合で室田くんと初対戦。

たぶんガッツ解散前、なんとかガッツワールドでデビューさせないとってことで自分がいつも一緒に練習していました。

見ての通り彼は不器用で華がないですか笑

デビュー戦で一所懸命ダイスケさんに向かっていく姿には感動しました。

そんな室田くんは道場という環境があり、試合数も増えた中でどう成長したのか楽しみでした。 

実際戦ってみると良い意味で不器用なままで良かった!

まだまだな部分はたくさんあるけど、このまま武骨な部分を磨いていって欲しいと思います。




この日、何よりびっくりしたのはTORUの強さ。

いや、もともとTORUがスゴいのはわかってたんだけど井土くん相手にとんでもない強さを発揮していた。

来年には東京に出てくるみたいだし、2019年の東京インディーシーンの中心にはTORUがいるんじゃなかろうか?






譲二の試合は見逃してしまったが、今度は譲二とも戦いたい。

今はたくさん他団体にも出て経験積んでるから強いだろうな。

まぁ頭の良さで圧倒してるから勝てると思うが!








懐かしさと新しさを感じたGOING-UP参戦。

今の自分にも自信になる戦いも出来てガンプロ後楽園に向けて最高の状態だ!!






【大会名】BAD COMMUNICATION 2018

【日時】2018年12月16日(日) 開場10:50 開始11:30

【会場】東京・後楽園ホール

【席種】
ガンバレ☆シート※完売
特別リングサイドG 5,400円(当日5,940円)
指定席G 4,320円(当日4,860円)
ガン☆バルコニー5,400円(当日5,940円)※非売品特典DVD付き
U-18チケット1,080円(当日のみ・要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+ほか


【全対戦カード】

○ノーロープ有刺鉄線デスマッチ
大家健 vs 藤田ミノル

○ひとり四天王プロレス、乾坤一擲の大勝負
石井慧介 vs 秋山準

○宿命のPOWER OF DREAM対決
岩崎孝樹 vs ジェイク・リー

○聖地に咲き誇れ!ガンジョの華!
春日萌花&HARUKAZE vs フェアリー日本橋&夏すみれ

○ガンバレ☆プロレスvs戦闘民族 in Korakuen Hall!!
今成夢人&翔太 vs 関根龍一&下村大樹
○安部行洋&鷲田周平復帰戦
大和ヒロシ&安部行洋&鷲田周平 vs 勝村周一朗&鶴巻伸洋&岡田剛史
○スペシャルタッグマッチ
佐野直&カーベル伊藤 vs 力&三富政行




チケットご予約はこちらのアドレスまで
・お名前
・座種
・枚数
をお書きになり送信ください↓

shota_eg@yahoo.co.jp