木曜日はガンバレ☆プロレス市ヶ谷大会でした。


勝村さんと先月のリベンジのためシングル再戦!



前回以上にお互いの読み合いになってしまい、まるでトランプでポーカーをしているような試合になりました。(ポーカーしたことないけど)

最後は正直者の勝村さんがまんまと私の作戦にハマってくれたので3カウント奪わせてもらいました!

これでシングルマッチは1勝1敗。

ひとまず2018年はイーブンで。

これ以上戦ったら頭がパンクしそうだ。

でもまたどこかで決着つけれたら良いなとは思います。





この日は今成監督による後楽園ホール大会へ向けた煽りV撮影が行われたわけですが、そのおかげが選手もお客さんも異様なハイテンションとなりとんでもなく狂った興行になりました。


後楽園ホールに向けて三富も久々に参戦しあの2年前の後楽園ホールで一緒に戦った4人がこうして揃ったことも一気にテンションを上げてくれましたね。










泣いても笑っても次のガンバレ☆プロレスは12月16日の後楽園ホール大会!





まだまだ!まだまだチケットご予約受付でおります↓↓

shota_eg@yahoo.co.jp

まで!