よし、今日はオフ!

と決めて昨日は体を休めることに。

となれば私の趣味とも言える献血へ。




初めて行く新宿東口の献血ルームはめちゃくちゃお洒落で最早カフェ。

400ml献血もあっという間に終わり、落ち着いた休憩スペースでスイーツを頂きながらコーヒーを飲むというゆったりした至福の時間を過ごす。

さらに献血ではポイント貯まったりします。

どうやら今回でポイント貯まったらしくトートバッグとスケジュール帳をゲット。




ビバ、献血。

これで少しは誰かの役に立てると思うと一石二鳥どころか、一石四鳥くらいな気がする。
血液検査にもなりますし。

献血、オススメです。





そして血を採ったから肉を食べなくてはってことで浅草のMr.デンジャーへ。




久々のデンジャーステーキ!

1ポンドステーキをあっさり完食!!


柔らかくて旨みたっぷり、ニンニクもがっつり取ってスタミナ回復!!

いやー大満足!! 

血を採って、血(肉)を取った最高のオフとなりました。

最高のコンディションで土曜日のガンプロ&BASARAのWヘッダーに臨めそうです!

やったる!!













ガンプロ後楽園も近づいて参りました!

チケットご予約はこちらのアドレスまで
↓↓
shota_eg@yahoo.co.jp