ALL DOINが近づいて参りました。


多種多様なレスラーが並ぶ中で私が皆さんに知って欲しいと願うのは佐々木幹也さんです。


佐々木幹也さんを初めて見たのはいつかの佐野さんの興行でした。

もう入場から試合後までもう目が離せない。


あまりの衝撃にまさに一目惚れ。

大阪在住のレスラーたちに会う度に「いつか試合したい!」といい回っていると京橋プロレス代表の耳にまで届き、今年3月、念願のシングルマッチが実現したのです。






最後は私がなんとか丸め込み3カウントを奪えたがペースは終相手に握られていたように思う。

とにかく佐々木幹也さんのリズムを崩せないのです。
私が何をやってもお客さんの目線は佐々木幹也さんに。
敵わない。

しかし、心からプロレスを楽しめた幸せな試合でした。

まだまだ東京では無名な佐々木幹也さん。

このALL DOINで一気に名を上げ、どこかでまた戦いましょう!




皆さん、佐々木幹也に注目ですよ!!









【大会名】ALL DOIN
【日時】2018年11月9日(金) 開場19:00 開始19:30
【会場】東京・新木場1stRING
【主催】ALL DOIN実行委員会
【席種】全席指定5,400円(当日5,940円)、U-18チケット1,080円(当日のみ・要身分証)

○初対決!インディーの怪人vs東京スポーツ新聞社制定2006年度プロレス大賞話題賞!スペシャルシングルマッチ!
サバイバル飛田 vs メカマミー

○佐野直&ももねえ&ZIMA吉田 vs 阿部史典&ビッグベアー&ムービースター

○サイリウム100本無電流無爆破時間差入場バトルロイヤル
<出場選手>ヘン・チーナ、軍団ひとり、キム・ヨッチャン、キム・ヨッチャンV3、キムみちのく、チンカスハーン、透明人間ウノ、透明人間ドス、パイプ椅子ほか

○5代目タイガーマスク(自称) vs ぺろぺろ親方

○エリリン高木&モンスターハロウィン&ONAKIN vs MEN'Sテイオー&HARASHIMA&翔太

○西条水姫 vs ハイパーミサヲ

○木原文人&宮原検討中 vs 今成夢人&佐々木幹也with大隅GM

○エル・ウラナイ vs チェリー




チケットご予約は下記アドレスにて受付中↓↓
shota_ eg@yahoo.co.jp