明日はガンバレ☆プロレス新木場1stRING大会。

私はガンプロvs戦闘民族の対抗戦にラインナップされています。




この対抗戦というシチュエーションが非常に私を熱くしています。


自分はもっとサバイブしていかないといけないんです。
なんの実績もない、“無”である自分が存在感を示すためには戦って自分を出していくしかないのです。

戦闘民族との戦いだけでなく、ガンプロ内の中でも負けてられないんです。
“その他”の存在で止まってちゃいけないんですよ。


そのためにはこの対抗戦はまたとないチャンスであるとも思っています。

戦闘民族は関根、下村ともう一人はXという状況で派ありますが、誰が来ようとガンプロが返り討ちにしてやります。







【大会名】ミッドナイト・シャッフル2018
【日時】2018年10月11日(木) 開場19:00 開始19:30
【会場】東京・新木場1stRING
【席種】ガンバレ☆シート5,400円(当日5,940円)※完売、特別リングサイド5,400円(当日5,940円)、自由席4,320円(当日4,860円)


〔全対戦カード〕
○ガンバレ☆プロレスvs戦闘民族シングル勝ち抜き戦
大家健&石井慧介&翔太 vs 関根龍一&下村大樹&X

○今成革命支援のファンファーレ
大和ヒロシ&今成夢人 vs 勝村周一朗&鶴巻伸洋

○ガンプロ流!入江茂弘壮行試合!
力 vs 入江茂弘

○THE ROOT OF WRESTLING
岩崎孝樹 vs 鈴木秀樹

○“春”はまだまだ終わらない!
春日萌花&日向小陽 vs 沙紀&神田愛実







お陰様でガンバレ☆シートは完売となりましたが、自由席はまだございます。

あがき続ける私を観に、明日は新木場へ来て頂けたら嬉しいです。




チケットご予約はこちらのアドレスまで↓↓

shota_eg@yahoo.co.jp