明日はガンバレ☆プロレス板橋グリーンホール大会です。


全対戦カードはこちらになります↓↓


【大会名】CAN YOU CELEBRATE? 2018
【日時】2018年9月29日(土) 開場17:30 開始18:00
【会場】東京・板橋グリーンホール
【席種】ガンバレ☆シート5,400円(当日5,940円)※完売、自由席4,320円(当日4,860円)




〔全対戦カード〕
○インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合
<王者>石井慧介 vs 今成夢人<挑戦者>

○Do Judge!!“代表失格”or“代表復活”!?
大家健 vs 鶴巻伸洋

○溢れ出す情熱! 止まらぬ努力! 大和ヒロシ、ガンプロに初見参!
大和ヒロシ&翔太&仲川翔大 vs 新納刃&岡田剛史&織部克巳

○POWER OF DREAMの咆哮
勝村周一朗 vs  岩崎孝樹

○春!夏!秋!冬がなくてアネゴが来る! ガンジョスペシャルタッグマッチ!
春日萌花&夏すみれ vs 山縣優&あきば栞









私のカードは

大和ヒロシ&翔太&仲川翔大 vs 新納刃&岡田剛史&織部克巳

という6人タッグマッチ。

初参戦となる大和ヒロシさん、久々の参戦となる仲川翔大さんがいるとはいえ正直これといって明確なテーマのない試合ではありますよね。


逆にテーマを見つけていくのが今の自分のテーマといえるのかもしれません。


12月16日の後楽園ホール大会に向けて今成革命は未だばく進中。

大家さんも戻ってくる。

岩崎くんも新たに所属となりギラギラしてる。

鷲田くんも復帰を目指して練習を続けている。


そんな中、自分はいまどこに向かっているのか。

モヤモヤした現状、自分自身にすごくフラストレーションが溜まったりしますがこれはもう目の前の試合に集中する以外にないんですよ。きっと。

1試合1試合、ベストを尽くして探していくしかない。

自分は今成さんや大家さんみたいな異才を異彩を放つことが出来ない。

だから一つずつ登っていくしかないんです。






お陰様で明日のガンバレ☆シートは完売。

自由席はまだありますので、後楽園ホール大会に向けて走るガンバレ☆プロレスを観に来てください。

たくさんのご来場お待ちしております。









チケットご予約は下記アドレスまで
・お名前
・座種
・枚数
をお書きになり送信ください↓↓

shota_eg@yahoo.co.jp