HARUKAZEさんが怪我のため9/29板橋大会を欠場となります。

それに伴う変更カードはこちらになります↓↓

~以下リリース文より~


9月29日板橋大会に参戦予定でしたHARUKAZE選手ですが、練習中の負傷によりアキレス腱損傷と診断されたため、同大会を欠場させていただきます。代替選手として山縣優選手が参戦いたします。何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。なお、HARUKAZE選手は欠場挨拶のため来場する予定です。また同大会に仲川翔大選手の参戦が決定しました。

 

(変更カード)
○春!夏!秋!冬がなくてアネゴが来る!ガンジョスペシャルタッグマッチ!
春日萌花&夏すみれ vs 山縣優&あきば栞
(既報カード)
○POWER OF DREAMの咆哮
勝村周一朗 vs 岩崎孝樹
※ほか数試合予定。

 

<特別参戦選手>
石井慧介、岡田剛史、新納刃、織部克巳 、仲川翔大

 

【大会名】CAN YOU CELEBRATE? 2018
【日時】2018年9月29日(土) 開場17:30 開始18:00
【会場】東京・板橋グリーンホール
【席種】ガンバレ☆シート5,400円(当日5,940円)、自由席4,320円(当日4,860円)







ガンバレ☆クライマックスを盛り上げて頂いた山縣さんが再び参戦!!

さらに仲川翔大さんが久しぶりにガンプロへ!

字がちょっとだけ違うけど同じ“しょうた”で、二人とも前十字靭帯断裂からの復帰したということで妙な親近感がありますね笑




明日は市ヶ谷大会が控えておりますが、今月は29日板橋大会もありますのでお忘れなく!





9/13 市ヶ谷大会
9/29 板橋大会

どちらのチケットご予約も下記アドレスまで
・お名前
・座種
・枚数

をお書きになり送信ください↓

shota_eg@yahoo.co.jp