今週末に迫ったガンバレ☆クライマックス。




一部試合形式に変更がありましたのでリリースをご確認ください↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8月11日成増大会でおこなわれる大家健vsサバイバル飛田、今成夢人vs真・木人ケンのガンバレ☆クライマックス2018トーナメント1回戦につきまして、ガンバレ☆プロレス陣営が飛田選手、木人選手に対し「反則裁定一切なしのノーDQマッチ」での試合形式の要求し、両選手とも受諾し、当ルールを決定しておりましたが、さらに飛田選手からガンプロ陣営に対し、この2試合を埼玉プロレス形式(ノーロープ)でおこなうよう要求がありました。ガンプロ陣営がこちらの逆要求を了承したため、これらの試合に限り、ノーDQ&ノーロープ形式での試合となります。

 

〔変更カード〕
○ガンバレ☆クライマックス2018トーナメント1回戦~ノーDQ&ノーロープマッチ 時間無制限一本勝負
大家健 vs サバイバル飛田
○ガンバレ☆クライマックス2018トーナメント1回戦~ノーDQ&ノーロープマッチ 時間無制限一本勝負
今成夢人 vs 真・木人ケン
〔既報カード〕
○インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合
<王者>石井慧介 vs 本田アユム<挑戦者>
○ガンバレ☆クライマックス2018トーナメント1回戦 時間無制限一本勝負
冨永真一郎 vs 山縣優
○ガンバレ☆クライマックス2018トーナメント1回戦 時間無制限一本勝負
翔太 vs 百田光雄
○インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権次期挑戦者決定バトルロイヤル
<出場選手>岡田剛史、HARUKAZE、春日萌花、力、新納刃、勝村周一朗ほか

 

【大会名】ガンバレ☆クライマックス2018 1st ROUND
【日時】2018年8月11日(土) 開場12:30 開始13:00
【会場】東京・成増アクトホール
【席種】 ガンバレ☆シート5,400円(当日5,940円)、自由席4,320円(当日4,860円)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今成さん、大家さんが相手側のフィールドで勝負するってことですね。

最近ちょっと刺激が足りてないという人はこの2試合は見た方が良いと思いますよ。




私は百田さんとの試合に向けてもう頭ん中がプロレスで溢れちゃってる日々を過ごしております。

優勝したら特に賞金や何かの権利を与えられることはないですが、“名誉”と“結果”が手に入る!

それだけで充分じゃないですか!

来年のガンバレ☆クライマックスには前年度覇者として出場するぞ!!








両日ともチケットご予約はこちらのアドレスまで
・お名前
・座種
・枚数
をお書きになり送信ください↓↓

shota_eg@yahoo.co.jp