明後日、20日(金)は魔界@新木場1stRING!





私は真田十勇士の一人、三好伊三として出演しております。
ちなみに真田十勇士のメンバーは現在こんな感じ↓↓


写真見ただけでもなかなかの個性派揃い!





魔界に出るのは毎回本当に刺激的です。

レスラーだけでなく役者さんやミュージシャン、ダンサーさんなど、色んなジャンルのエンターテイナーがいるので稽古や本番前などにどう準備しているのか、役をどう表現するのかなど勉強になることばかり。

プロレスにはプロレスのやり方があるけど、他ジャンルから色々と取り入れていくのも必要だなと感じます。





サブタイトルに“十勇士伝説”とあるからにはこれからますます真田十勇士は活躍していくのかな!?

三好伊三として舞台に上がる私もぜひ見て欲しいと思います!!






チケットご予約は下記アドレスまで
・お名前
・座種
・枚数
をお書きになり送信ください↓↓
shota_eg@yahoo.co.jp