どうもみなさん

こんにちは!!SHOTAです!!

 

今日は【ダイエット記録】ということで経過を共有しますグラサン

前回は、むくみがあったので中々変化を感じられなかったかと思います滝汗

200gしか変化がなく焦ってしまったのが前回の投稿です!笑

 

現時点でのちゃんとした体重を知りたく日焼けサロンは一旦ストップで計測した

結果がこちらになります!!!

 

 

 

やはり、むくみが取れるだけで変わりますね・・・おねがい

 

とはいえ、あと約8Kg・・・おそらくそれくらいで皮一枚にはなるのではないかなぁ〜

とは思いますが、試合もエントリーしたのでラスト2ヶ月頑張りますグッド!グラサン

 

今日は、短いですがここまで!!

また報告しますのでみにきてくださいね。

 

最後まで、ご視聴いただきありがとうございました。