帰り着きました。。。


弾丸東京日帰り

北九州空港朝9時発の飛行機で東京へ

{45E4563B-749C-4B71-9218-1299F7665170:01}

初北九州空港です(・∀・)!


そして、羽田で食事を済ませ、代々木へ


グッズ。。。
買うつもりなかったんですが、いざ行ってみると欲しくなるんですよね


でもトレカもコンサートブックとうちわも売り切れで
(;・∀・)

ハンガーが思ってたより大きくて、悩んでたんです



とりあえず野外イベントでふらふらして、やっぱりハンガー買おうと思ったら、もうソンモたんの売り切れてました((>д<)) 


少しでも欲しいと思ったら買うべきですね。。。
結局グッズは何も買えませんでした



じゃんねん。。。







ファンミ

泣かないと決めてたんですが、ソンモたんやメンバーが泣いちゃったからわたしも泣いちゃいました。。。

ゆみさんが泣いちゃったあたりからやばかったからなぁ(;・∀・)



また思い出して泣いちゃうんだろうな。。。


ソンジェも少し遠目だったけど見えたからよかったです。。。




ソンモたんや他の3人が除隊するまで待ち続けます!

{7472306F-8357-43C1-BB6E-11E5BF252508:01}


あっ、グァンスもジヒョも撮ったけどゴニルだけ撮り忘れてた(; ̄Д ̄)