ソンモたんの予約会


わが家の近くにあるイオンモール福岡



まだまだ雪は残ってます

ソンモたん、来れるかなぁ




優先エリアの配布、9時からだけど
どうしよう。。。

休みを取ったけど、一緒に行く先輩は仕事で18時に間に合わせるて言ってるけど、後ろになりそう。。。



やめとくかなぁ。
優先エリア。。。




何回握手するか悩みます。







久々にFTのPVのBlu-rayを見てるんですけど、
懐かしいです(・∀・)

ミルキーの前はプリちゃんだったわたし。
その前はガッツリeighterでしたけど


でもやっぱりホンギの顔がいっちばん理想♡
昔みたいに痩せてほしいな~