有明です


結局、オーラスは取れなかった(。-_-。)
じゃんねん。。。


いつもだったら東京まで遠征しないので、本来なら行けなかったんです


でも福岡に来てくれないし、ソンモたんに会えるのは最後かもしれないので、頑張ってしまいました
だから1日でも会えるだけでもいいんです


席も悪いけど、思いっきり楽しみます(・∀・)♪
でも入隊のこととか出たら泣いちゃうかも。。。




20日は新大久保でランチする予定だったんですが、にゅいのサイン会が!!!
先輩は行ってもいいと言ってくれてるので、にゅいに会いに行くことにしました


オーラスに行けなかった辛さが少しは紛れるかな?

どーか、じょんちゃんにサインもらえますように!!




あー、楽しみ(*・∀・*)!


ソンモたんのリリイベ、福岡来てくれるかなぁ。。。