iPhone 6S plusのローズゴールドがやってまいりましたぁぁぁぁ

{59AB812B-EAF4-4A63-8A34-BFEE46DFC0D1:01}

↑色味が悪すぎますね( ̄_ ̄ i)



XperiaからiPhoneに戻してたんですが、画面の小ささに慣れなくて。。。

なのでこれを機に機種変を!





そう思い立ったのが、9/18
予約開始からすでに1週間が経ってたんです


発売日にはゲットできないだろうし、できれば10/8くらいまでには手元に届いてほしかったんです




そう!
10/10にはNU'ESTのリリイベがあるんです!!!
またツーショットセルカ撮影会が‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥





前回、JRと撮れなかったのがあまりにも悲しくて。。
他のラブちゃんたちがUPしてるのを見て悲しくなって。。。




JRペンの人はいいんです。。。
でも他メンバーのペンの方が写ってるのを見ると、
わたしに譲ってくれよぉ~((>д<))と思ってしまって←完全なひがみです(笑)





今度こそは!



ソンモたんともチェキ撮れたし、今回でJRと撮れたらもう思い残すことありませんから!!




iPhone 6Sはインカメラ?Face Timeカメラ?も少しよくなったみたいなので期待します(•◡•〟)

あろんの時よりキレイに撮れるかな??




あー、あとは当日まで体調を崩さないようにしないと






そして、☆くんたちのツアー
東京遠征決まりました!!!!


19日は取れたんですが、20日のオーラスが。。。
モバイル申し込んだんで、当たるといいな♡


今度は1人遠征ではなくて、ジヒョとユナクペンの先輩とです!!!
楽しみ♪