料理家バル 5月15日オープン | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
ついに夢だった自分のお店を赤坂bizタワー近くにオープンします!

店名は『料理家バル  Ari's (アリーズ)』

オープン日、5月15日(月)の17時〜

場所、港区赤坂4-3-11 高島11ビル B1

千代田線赤坂駅1番出口より徒歩3.4分ほどです。

僕が大好きなビールとワインそしてカルパッチョ
、おつまみに気軽な料理が食べられるお店。

ワインのボトルは2500〜4000円くらい。
予定ですが早い時間と土曜日はボトル20%オフです。
ビールはお気に入りの琥珀エビス。

まだ看板や電話番号もありません。。m(._.)m
最初知らないお店に入るのは怖いかもしれませんが是非一歩踏み入れてもらえればとおもいます。

4月頭より、故障だらけだった古い店舗をほとんど店長と僕の2人で直したり磨いたり造ったりしてしてきました。まだ工事中ですが。。

想像以上に初めての事だらけでした。
毎日トラブルの連続で対処の方法までわからないので何度も心が折れて、、、色々なことが後手後手に回ってしまいました。。

お世話になった皆さんにオープンのご報告がおそくなってしまって本当にもうしわけないです。 

色々あったのでこのお店にはすごく愛着があります。(笑)


料理家として10年以上が経ちました。
今まで支えて下さった皆さんのおかげで、小さいながら赤坂にお店を持つ事が出来ました。本当に本当に感謝です。m(._.)m

店長の永濱くんは最初から僕の夢に賛同してくれその日から最後まで捨て身で協力してくれました。大変心強かったです。

うちのスタッフは飲食店に慣れている人はゼロです。
僕も少しブランクあります。また0からスタッフと一緒にコツコツ頑張って行きたいと思います。

何かと不慣れで行き届かない事が多々あるかもしれませんがご理解承りますようお願い申し上げます。

ぜひ赤坂に来た時は
港区赤坂4-3-11高島11ビル B1左
料理家バルまで遊びに来てくださいませ。


料理家 有坂翔太
スタッフ一同