津山の美味しいお店発見です! | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
地元の名物は少ないけど。

僕の地元の津山市に来たら必ず、焼肉をオススメします。

何故か津山は安くて美味しいお店が数多いのです。

隠れた焼肉の町。

そんな僕も津山の焼肉が大好きでして、今でも大変お世話になってます。

そして小さい町、津山ですがまたまた美味しいお店を発見。

味園さんです。

こんなところにあるなんで
今まで気付かなかった。

レパートリーに入りました(^^)

他は今のところ
慶州
一龍
ソウル
千恵

が僕のオススメ焼肉屋さん!

津山に来たら焼肉じゃろ!(^^)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿