イタリアン、ラ・ジータ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
母校の最寄り駅の、ほぼ無人駅の勝間田駅の敷地内にイタリアン出来てた。

photo:05

な、なぜこんな所に(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06

とりあえず入ってみた。

サラダ。
生ハムうまー!

あ、生ハム一本買してはるみたいです。

そりゃ美味しいね。

美味しい生ハムって肉厚で切っても柔らかくて、しっとりしている。

僕の勝手な美味しい基準笑

これを手作りしたら…(@ ̄ρ ̄@)
こんどはモモ肉一本で作りたいなぁ。

冷蔵庫小さいし、うちでは無理やな。

小さい生ハムは家庭でも出来るけど、

でも水分が早く飛んでしまい、中々しっとり味で濃縮が出来ない~T_T

photo:02

オススメのマルゲリータ。

モチモチの生地でした~

あー高校生の頃、来たかったな(/ _ ; )

ちきしょー。今の勝高生は幸せやん。

photo:03

最後はデザートまで食べて満足。

因みに男で1人で食べに来ているのは僕だけだった。

デザート頼む時が、チョット恥ずかしい(^^;;


iPhoneからの投稿