岡山県真庭市ご当地グルメフェス | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

来週の土曜日に代々木公園 けやき並木で


岡山県真庭市ご当地グルメフェスが開催されます。


真庭市の名産(ヨーグルト、チーズ、ワイン、日本酒)などと一緒に


先日のB-1グランプリで優勝した「ひるぜん焼きそば」などもあります。


東京ではめったに食べられない、岡山グルメを是非!!


ちなみに僕は「ひるぜん焼きそば」を焼いてます!!笑


限定500食しかないのでお早めに!!


詳細↓

HP:http://www.e-maniwa.net/gourmet/

日時:平成23年11月26日(土) 10:00~15:00

会場:東京代々木公園 けやき並木

主催:真庭市・(社)真庭観光連盟



それから昨日はハンサムキッチンの撮影でしたビックリマーク


ゲストは小倉優子さんだったー


めっちゃ可愛くてお人形さんとは


このことを言うんだなと 笑


しかも料理めっちゃ作ってるらしくて


パンも焼けるし


料理教室何個も通ってるってなんか、僕たちのご飯も作ってくれたらいのにべーっだ!


料理出来るっていいないいな。



有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

このハンサムキッチンは来年放送です!



じゃあ来週の土曜、代々木公園

岡山県真庭市ご当地グルメフェスと一緒によろしくです。

暇してたら話しかけてあげてくださいグッド!