白味噌トロロご飯 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
昨日洗濯機で洗った靴下が片方無い(;゜0゜)

服にも絡まってなかったし~

洗濯機の中にも無い(T ^ T)

でも確かに洗ったはずなんだよね~

1、魔法で消えた。(笑)
2、洗ってるうちに溶けた。
3、洗濯機の裏に挟まった。
4、実は洗った夢を見てた。
5、そもそも、靴下持ってなかった。

考えられるのはこのくらいヽ(;▽;)ノ
事件だぬ((((;゚Д゚)))))))

今日は山芋と白味噌のご飯
photo:01


山芋すりおろして白味噌とダシ汁を、混ぜて、適当にしょうゆ(納豆に入れるくらい )

山芋に白味噌って驚かれるけど

山芋と白味噌の相性がバツグンなんで
混ぜてみてちょーだい。

冷たく冷やしてアツアツのご飯にかけて食べると、夏の暑さ飛んじゃいます。


写真はご飯に海苔ものっけてます♪

あーそろそろ玄米とか食べたい。

ほな~

iPhoneからの投稿