ほわ~ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

こんちは


今日は晴れた晴れた


お日様、めっちゃ久しぶりやないかぁ。



ですが、こんな日に限って部屋で仕事。


ちぇ


ちぇ


今日はルクエのサイト撮影をしてました。


気付いたのが撮影用ライトがめっちゃ熱い。


部屋がまじサウナかと思ったよ。


これは夏、大変だわ。



本日 風鈴飾ってみました。


去年の誕生日プレゼントだったけど

今年もよろしく。


そーいうときに風ふかない・・・みたいな。


有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
花びらが星の形してる花。



あーむしむしする。


そうだ、クローゼットの除湿剤買に行かなきゃ。