がっこ茶っこ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

ぼくたちハンサムキッチンの仲間で


一番 おっさん 笑


一番 お兄ちゃんの ベリッシモフランチェスコが


秋田でお世話になってる番組


「がっこ茶っこ」の後藤 美菜子さんとブラボー中谷さんが


ハンサムキッチンのレストランに遊びに来てくれました!!



有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

みるからに面白そうな番組ですね~


ベリが変なこと言ってないか気になる笑

 



二人が持ってるのは


がっこ茶っこの「お茶」です。


洒落てるー!! 笑



ちなみにブラボーさんは手品師ですよーーー