今日は天気がいいねぇ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

久々にロンTでもへっちゃらさ


おもうねんけど


最近天気予報が結構外れてるような気がする笑


今年の冬は温かいとか寒いとか 


ほとんど外れてない?


特に梅雨なんか予測難しそうやのに 

早く梅雨明けします。なんてよく分かるね~


で大体外れるんだけど笑


昔、天気予報士の本見た事あって、面白いかも!って思いつつ

となりの危険物取扱者の本買った記憶がある


その後、危険物は取得したんだけど


天気予報士、取得してたらお天気のお兄さんだったかもね


てゆうか調理師なるのに危険物免許はいらんかったな汗


なにげに大型バイク免許と色彩2級もありますよー


次は船舶免許欲しいです


梅宮の辰兄さんと南の島でマグロと格闘するのが憧れやから


で、港に帰ってマグロを料理。


こんなん出来たら幸せやわ