ふんわり卵の包み技 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

そば飯のオムライスです


どうぞー


キャベツと焼きそば麺を5cm角くらいにカットします


豚は塩コショウで軽く炒めておきます 写真は割愛しましたDASH!


簡単です


キャベツを炒めて


麺を入れ


中濃ソースで軽く味付け




次にご飯


混ぜ合わします


味見をして しょうゆかソースで濃い目の味付け


これで、そば飯の完成です



ほんだら卵で包みます


すいません写真ぼやけました・・・。


アツアツのフライパンに溶き卵2個入れ すぐさまかき回します


半分、生のタイミングで手を止め まだ固まってない卵液でうまく形を整えます


すると ↓↓


半熟ふわふわ卵になります



すかさずソバメシを置きます


ちょっと分かりづらいですけど半分よりも少し上に具を乗せ


下の卵で包みます




こんな感じ




最後にさっき炒めた


豚を乗せて 黒コショウを全体にふったら完成



次は

美味しい玉子焼きに 挑戦してみます



あと常にリクエストを受け付けてますので


あったらコメントにでもお願いします



全部出来るか分からんけども そんときはごめんなさい