いろいろ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

今日は松屋のデパ地下にレッツゴー


ここのデパ地下ってすごいねビックリマークカラフル。


見てて全然飽きない 笑

デパ地下最高かぶりつき



先週、通販 オイシックスで注文した野菜&お肉で鉄板焼きをしましたにひひ


ここの野菜は他と違っておいしんです シメジなんか歯ごたえあってシャキシャキ まじで。



スーパーでは無い味です まじで。



写真の白なすは チョーお気に入り。今度畑まで行ってきます  まじで。



昨日船上パーティのケータリングにいきました






揺れる船、狭い厨房の中で悪戦苦闘でしたが 船酔いもなく 料理も無事で良かったですチョキ


上がった花火も綺麗でした



荒川の花火大会だよん


この模様は来月あたりにテレビで放送されてます 笑




ほなこの辺で


チャオ走