休日は | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

今日は一日デスクに座って仕事汗

普段は厨房で創作活動してるんですが こんな日も大事です頭が柔らかくなりますぺこ




さて

コメントに

休日は何してるんですかって質問があったのでお答えしますダッシュ


映画見たり、本屋に居たり、食べ歩きしてるか

家のときはテレビ(バラエティ)見たり仕事の事考えたり後は寝てますかね。


映画は結構みてるんですよ 最近見た映画は

300

ダイハード4

スパイダーマン3

プレステージ

パイレーズオブカリビアン


今後見る予定は


トランスフォーマー

レミーのおいしいレストラン

ハリーポッター

恋空



本も大好きで昔は立ち読みが多かったんですが 今はドンドン買います。

なので本の置き場に困ってるんですよね354354


好きな食べ物1位はお寿司!!!  

2位は焼肉ですが一瞬しか焼かず 半生で!


自分の一番おいしい食べ方です



おいしいお寿司と焼肉があったら教えてください