今日はお休み。( ̄▽ ̄)
家でぼぉ~っとしてたら、来客が。

誰かと思ったら妹ちゃん。

『コレ、お土産だって♥︎』
って渡されたのが、仙台お土産の詰め合わせ(笑)。

じつは仙台に行ってたにぃに。
あたしにもお土産を買ってきてくれたのでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ嬉しい!!
ありがと、にぃに。(・ω・)ノ

いろんなものを、みんなで。
という、にぃにらしいコンセプトで。
仙台名物をたくさんくれました。

萩の月
牛タンジャーキー
ゆべし
などなど、ナイスチョイスでした(笑)!

当の本人も楽しめたようで、よかったね♥︎







明日、もう1日お休み♥︎
やること済まそっと。