すごいです。 | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

2024/9/11発売のanan。
(株式会社マガジンハウス)

2413号スペシャルエディション(特別版)につば九郎とドアラが降臨ひらめきひらめきひらめき
(すごいです指差し指差し指差し飛び出すハート


東京ヤクルトスワローズのマスコットであるつば九郎と中日ドラゴンズのマスコットであるドアラは今年揃ってデビュー30年を迎えます。

球団の垣根を越えた仲良しパーナー&ビジネスパーナー。
遠距離恋愛のカップルより会っているんだってwww指差し指差し指差し飛び出すハート


anan様から30周年のお祝いとしてスペシャルグラビア&インタビューを行っていただいたとの事。


ananの表紙を飾るのはマスコットでは史上初あんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク
(すごいです指差し指差し指差し飛び出すハート



発売日には即完売という事態にSNSでは何軒も回ったが買えなかった。
と、手に入れる事が出来なかった人達の悲しみにくれる声が沢山上がりました悲しい悲しい悲しいガーン


そしてこの緊急事態になんと重版に動き出したとの事ひらめきひらめきひらめき
(雑誌で重版は異例)


これまでのanan重版リストにドアラとつば九郎が名を連ねるのか
(すごいです指差し指差し指差し飛び出すハート



(↑過去の重版リスト)

















二人も手に入れたようですニコニコニコニコニコニコ
(一羽と一匹)





※なので今回買えなかった人も諦める必要ないですよニコニコニコニコニコニコびっくりマーク








家電を買うのはネットor店舗

 

 つい先日12年間使用した冷蔵庫が怪しくなり買い換えました。


ネットである程度決めてから実際に店舗へ行って現物を見て決めましたびっくりマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






〜おまけ〜

今年初めての秋刀魚。

スーパーに行く度に秋刀魚の大きさをチェックしていましたが、なかなか大きなさんまに出会えずに悲しい悲しい悲しいガーン


(北海道産の生さんまびっくりマーク










細くても美味しかったニコニコニコニコニコニコ

(もっと太っちょの秋刀魚が食べたいけどなぁ。そして昔は1尾100円位で買えた庶民のお魚でしたよね不安不安不安

 




まだまだ暑いけど秋は美味しい物が沢山あるから、楽しみに涼しくなるのを待ちますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



お付き合いして下さってありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート