2024/3/29プロ野球開幕とひとりでできるもん! | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

プロ野球が開幕しましたね指差し飛び出すハート
開幕初日のドラゴンズ戦に行ってきた話ニコニコびっくりマーク




2024/3/29神宮球場











↓つば九郎の今日の一言指差し飛び出すハート


お待たせしました〜!
お待たせし過ぎたのかも知れません!!
祝 2024  開幕です!!









解説者のみなさんの予想なんて気にしません泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク
(解説者のみなさんの予想はBクラスだもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


↑ちょめちょめ指差しびっくりマークびっくりマーク
つばちゃんも「不適切にもほどがある」観てたのかなニコニコびっくりマーク






↑つば九郎&つばみ兄妹指差し飛び出すハート


















国歌演奏はこちら↓
山田哲人選手と川端慎吾選手の応援歌も演奏して下さいましたニコニコ飛び出すハート
かっこよかった〜ひらめきびっくりマーク



始球式はこちら↓





開幕戦に行くのは久しぶりだったので前日からわくわくひらめき飛び出すハート





勝利のハイタッチびっくりマーク




ヒーローは3人
木澤投手、サンタナ選手、西川選手
後ろの女子達がハルキストでした(西川遥輝推し)




つばちゃんも写真におさまりますニコニコ飛び出すハート



キャプテンの山田哲人選手がデザインしたキャプテンマークがつば九郎をモチーフにしたデザインで「つば九郎も一緒に戦う!」という意味が込められています。
スワローズファンからはうなぎに似ていると「うな九郎」などとよばれていますびっくりマーク
つばちゃんはチームスワローズの一員だもんね飛び出すハート





ヘルメットをやんちゃ被りするつばちゃんが好きニコニコ飛び出すハート














梅野投手も元気でしたニコニコ飛び出すハート











今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ひとりでできるもんタオル

(いちわでできるもんあんぐり













 





怪しい物入れてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



中身はつば九郎の鶏そぼろ弁当ですよあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート






以前のデザイン指差し飛び出すハート

(巾着袋に入ってました)


MADE IN JAPANだし、蓋を外せば電子レンジ出来ますニコニコびっくりマーク



(いつ使うのか。あっ、過去に一度鶏そぼろ作った時につばちゃんのお弁当箱使ってました指差し飛び出すハート何年前か分からない写真💧)







お付き合いしていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

良い週末をお過ごし下さいびっくりマーク




(昨日は東京でも地震がありました。皆様も気を付けてお過ごし下さいね)