2023/02/17 | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございますおねがいおねがいおねがい


あげたいブログがたくさんありすぎて・・・。

もう何からあげたらいいのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は最近(?)の色々を指差し指差し指差し飛び出すハート





2022/12月、渋谷のオープンハウスの前を通った時にパチリ📷️したり、

↑あの日のパネルが飾ってありましたおねがいおねがいおねがい







1000名限定のこちらに当選したり爆笑爆笑爆笑















1月26日、27日に行われたつば九郎&ドアラの諸国漫遊記withハリーホーク&マーくんに行ったり、


名古屋、長野、福岡、金沢、東京。
コレ、全部観に行かれた方が何人かいらっしゃいました。ごいすー指差し指差し指差し飛び出すハート


私はラッキーな事に1/26日は2部、27日は1部が当選したので、両方観る事が出来ました。


しかし内容は門外不出を何度も約束させられたのでこちらでお話する事は出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えみふる(笑みFULL)な時間を過ごさせていただきました爆笑爆笑爆笑


ひとつだけ、ハリーホークの字がきれいでしたおねがいおねがいおねがい


つば九郎のしっぽばんどのパチリ
(素晴らしい匠のしっぽばんど飛び出すハート)











つば九郎のしっぽばんど、とは↓
燕尾のこれね指差し指差し指差し飛び出すハート
東京ヤクルトスワローズファン感謝デー前夜祭つば九郎&江花さんの筆談トークイベントにて撮影した一枚。こちらのトークイベントについてはまた別記事で。








年賀状終いするお友達やメールやLINEでの挨拶が増えるなか一枚当たったりチューチューチュー飛び出すハート

かわいいラブラブラブ飛び出すハート









そしてこちらへ行ったりおねがいおねがいおねがい
(以前にも行った事がありますが、素敵なテーブルコーディネートを観てきました。)














先日東京で雪が降った日には雪で遊んでみたりチューチューチュー




かまくらで鍋焼うどんを食べるつば九郎をイメージ。もちろん日本酒は熱燗で🍶









最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「ガチャの日」
日本で初めてガチャのカプセル玩具のビジネスを始めたタカラトミーグループのペニイが制定。ペニイ創業日の1965/2/17に由来するらしいです。






爆笑爆笑爆笑




ではみなさん、良い週末をおねがいおねがいおねがい飛び出すハート

お付き合いして下さってありがとうございましたチューチューチューびっくりマーク