東京ヤクルトスワローズファン感謝WEEK③【2021年優勝への軌跡】 | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。







優勝への軌跡
(私のサンスポをはさみながら爆笑爆笑爆笑)








【3月】26日、1年ぶりに有観客での開幕を迎えた。












【4月】






















【5月】
















【6月】













【7月】














【8月】













【9月】


















【10月】























【11月】
(雄平選手、お疲れ様でした)






(こちらの写真はファン感謝DAY前日の12/4日に撮影させていただきました。ファン感謝DAY当日は人の流れを止めない様に歩きました)











ーーーーーーー


東京ヤクルトスワローズ

高津臣吾  監督


ご出身はみなさんご存知の通り

広島県ですね。


広島のおとももち(お友達)が送ってくれた写真と高津監督の地元の方へ向けたお礼の言葉を載せてみますね。




高津監督は段原レッドイーグルス第5期卒団生との事。

(贈  段原レッドイーグルス保護者会OB)


【段原レッドイーグルス】
とは、広島市南区の段原小学校を拠点に活動している少年野球チームです




また大下佑馬投手は段原レッドイーグルス第29期卒団生

2017年ドラフト2位で東京ヤクルトスワローズに入団した時に作られた横断幕
(贈  段原レッドイーグルス)




高津臣吾監督が地元の方へ向けたお礼の言葉です(中国新聞より)

地元のみなさんには11月4日付中国新聞に、リーグ優勝を祝う広告を掲載していただきました。

ふるさとの後押しもあり、しびれる接戦を勝ち抜いて、セ・リーグの代表としては9年ぶりの日本一をつかむことができました。

親族、友人共に、広島の方々の声援に感謝します。

ありがとうございました!












最後に2021/12/5ファン感謝DAY当日のつばちゃんおねがいおねがいおねがい

(バックネット裏のめちゃくちゃみやすい席でしたが、ピントが・・・ネットにもってかれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
















ファン感謝DAY前日の12/4日。
遅くまでリハーサルされてました。
こういう裏方さんの働きに感謝致します。




明日も
えみふる~💚

(つば九郎前夜祭イベントの写真はアーカイブ配信後追加しておきます爆笑爆笑爆笑)