Marvelousプロレス | 翔ちゃんのブログ

翔ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわんこ

1\20日本ガイシホールに行ってMarvelousプロレス

という女子の団体ですが、見に行ってきました。

今回は初めて見る男子選手(外国人選手)や女子選手(外国選手)が多く1\20を迎えたんですけど、なんと開始時間に間に合わず遅刻してしまった😣😣😣😣😣

なので入場式がほんの少し見れなかった😣😣😣😣😣


どの海外の選手もスキルが高いし、とにかくテンションが高くて盛り上がりました😀😀😀😀


日本人選手も負けてなかったですよ!!バチバチ熱い試合もあったり、一瞬のすきを突いての丸め込み合う試合があったり、見応える興行でしたね


また4月にも刈谷大会があるので見に行ってきます。



それしても自宅からガイシホールまで運転するのはつかれたし、緊張したな~普段は家から会社の往復しかしてないから1時間40分の運転は疲れた。


以上 たーのーしーんーだ〜良し