2023年もありがとうございました | 翔ちゃんのブログ

翔ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわんこ

残すところ数分となってきましたね


上半期は正直会社と家の往復の生活だったと思います。


下半期は有給を使って買い物行ったり、マック行ったりして


7\18に彩ちゃんの&TOUR(名古屋)に参戦したてめっちゃ盛り上がって


10\1は数年ぶり最大の友人にそして共通の趣味でもあるプロレス&クラッシュギャルズ見に初の横浜 初の横浜武道館行き


ここでも盛り上がりワイワイしました。


2024年は2回以上会いたいな イヤ会いに行くぞーーー  


12/20愛犬チョコちゃんが虹の橋をわたり

12/24に火葬をしてきっと空の上でめっちゃ遊んで、めっちゃ走り回っていると思います。


ここまで読んでくれたみなさんありがとうございました。


そしてことし1年Blogを読んでくださった皆様ありがとうございました。